踏ん張りどころですな

ご無沙汰しています。

調子よく書き込みをしていたら、何とビックリPCがクラッシュ。

急いで好みのPCするも、到着まで2週間かかり、そんでもって慣れて

何やかんやセッティングしてたら、書き込むまで時間がかかってしまったということです。

 

その間のチームといえば、けが人は続出するわ、コロナクラスターが発生するわで、てんやわんや状態。試合内容はイマイチなんだけど、何とか勝ち点を積み上げていた所でホーム2連敗。ここからドロ沼かなぁ~と思うもギリギリ凌ぎ、ここで首位の横浜を倒せば上昇気流に乗れちゃうかも・・・と思うも撃沈。今はこんな感じですな。

 

ここまで10試合で「勝ち点17」,けが人とコロナ感染者が多数出ている現状では合格点はやれないまでも、及第点はやれそうな感じ。だからといって、この数字に関しては誰も納得はしておらず、チームも我々も「起爆剤」を欲しています。もちろん「遠藤はまだかなぁ~」とは思うし、「中山はまだまだだろうなぁ~ 」とも思うけど、まずは「コロナから脱しようよ・・・」ですな。

 

どのチームだって怪我人が連発することはあります。試合内容が成熟していない現状では、怪我人連発とコロナのダブルパンチは致命的ともいえます。しかし、今はギリギリ踏ん張っている状態であるのも事実。こんな時に、試合内容を気にしてもしょうがないので、応援するときは「泥臭くても勝てばOK、負けなければドンマイ」のスタンスは肝要でしょう。

 

とりあえず、琉球戦は必勝ですな。